ブログ初投稿です☆|高松市の歯科・歯医者 虫歯・歯周病・親しらず・入れ歯・インプラントなら

高松市の歯医者 植田歯科医院

スタッフブログ

0878343718

植田歯科 スタッフブログ

ブログ初投稿です☆

カテゴリー 2016年03月14日

こんにちわ。歯科衛生士の野口です。

 

すでに気づいて声をかけてくださった患者さんもいらっしゃいましたが

この度、植田歯科医院のホームページがリニューアルしました~(^▽^)

それにともないブログなるものが出来たので

不定期にはなりますが、お口の中のことやスタッフの日々のことなど

更新していけたらなあ、と思っております。(^-^)

よろしくお願いします。

 

 

そして今日は3月14日、ホワイトデーですね♪

私たちスタッフは、歯科技工士さんからなんとそれぞれホールケーキを頂きました~!(◎◆◎)

しかもこのケーキは、技工士さんの奥さんの手作りなのです!!

FullSizeRender

お、おいしそうぅ~!

こういったイベントの時や、なんでもない時にも色々なお菓子をいただくのですが

お菓子作りが本当に、プロ?!というくらい上手な方なので

実はスタッフみんなひそかに楽しみにしています。。(笑)

今日も帰って食べるのがすごく楽しみです~**

もちろんデザートまで食べたあとはしっかり歯磨きをして寝ます(⌒∇⌒)

 

 

寝ているときは唾液の分泌量が減り

お口の中が乾燥して菌が元気になりやすいので

寝る前の歯磨きは1日の中で実は1番大事になります!

みなさんもお口の中をピカピカにしてからぐっすり眠ってくださいね!

と、少し強引ではありますがお口の中に関することも少しだけ書いてみましたo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

 

 

では、また(^▽^)/

 

あ、もちろん院長からもスタッフにホワイトデーを頂きましたよ☆

ちゃんと書いておかないとですね(笑)

 

 

〒760-0077
香川県高松市上福岡町704-2 池添ビル2F
087(834)3718
——————————————
植田歯科医院

 

ページトップへ

高松市の歯医者 植田歯科医院

メニュー